ここでは、Keep ONの過去号の掲載アーティストをご紹介!

 Keep ON 2014 AUG vol.19 
この号のテーマ
Music DIVE!!

音楽は大海原。
美しく、深く、輝き、ときには冷たく荒く。弾ける波しぶき、深い青。
私たちにいろいろな表情を見せてくれます。
そこへ飛び込む「DIVE」。

このキーワードには、
そんな音楽に飛び込んだときの衝撃、深く探求していく心、
人生で何かにまっすぐ飛び込んでいくこと、
清水の舞台から飛び降りるくらいの自身の転機、
などといった意味を込めました。

私たちを音楽の海にいざない、ダイブする力をくれるミュージシャンの方々。
そのミュージシャンの方ご自身が、
音楽に深くのめり込むことになった「音楽との出会い」、
楽曲制作をしていくうえでの「探求心」、人生での大きな「ダイブ」体験などを伺い、
記事にしていきたい、というのがこの号の主題です。

また、ミュージシャンの方に合ったインタビューテーマを
それぞれ掲げ、お話を伺っています。

この号の見どころPOINT!!

TSMの学園祭にゲスト出演してくださった方々のインタビューページ
「THE HINT of ENTERTAINMENT〜西葛祭2014 @TSM〜」。
バンド、お笑い、ダンス。それぞれの世界で活躍している方々に、
その世界で活躍し続けるヒントを伺いました。
これを読めば、夢の世界に近づけるかも?!

——————————— ▼ もくじ ▼ ———————————
vol.19表紙:D-LITE(from BIGBANG)

02 D-LITE(from BIGBANG)

愛に溢れた歌でハートウォーミングなライブを見せてくれる彼。そんな歌やライブについての熱い思いに迫った。

vol.19ウラ表紙:Da-iCE

30 Da-iCE

ルックスのよさが注目されがちなDa-iCEの
魅力である熱いパフォーマンスについてお話を伺った。

06 AAA
常に全力を注ぎ、パワフルな音楽を届けるAAA。
パワーあふれる音楽作りについて末吉秀太さんに伺った。

08 THE ORAL CIGARETTES
メジャーデビュー・シングルをリリースした彼らの
大胆かつ繊細な楽曲の魅力を解き明かす。

10 女王蜂
強さと儚さが共存する。そんな楽曲を創りだす
女王蜂・アヴちゃんの音楽観についてお聞きした。

12 OVER ARM THROW
観客がぐちゃぐちゃに泣き、笑う。
そんなライブをする彼らの大切な「Dear my songs」とは。

13 暑さを捨てろ、熱さをつかめ!
夏もフェスもこれからがピークでまだ間に合う。
フェスでの必須グッズやライブでのマナーを提案します。

19 DANCE!DANCE!!DANCE!!!
このページを読めば、
新たな音楽の魅力に気づけること間違いなし!

20 椎名ぴかりん
ポップで少しダークなぴかりんワールド全開な歌詞。
そんな言葉はどこから生まれるのか。

21 はちみつ。
ソロ活動をしていた二人がはちみつ。を結成。
その魅力に迫る。

22 GTO 〜がっつりトレンドおさえてライブ!〜
今ドキのライブファッションについてまとめました!!
考案グッズやアーティストキャラクターも紹介。

24 MusiCOOL in Summer!!
涼しげなトピックだけをチョイスした、猛暑にぴったりの企画。あなたのもとに涼をお届けします!!

26 Music DIVE!!
  〜音楽に飛び込みたくなった一枚〜

“ダイブ”にちなみ、新しい音楽に飛び込みたくなる一枚や
深く潜りこんだと感じた曲などを紹介。
▼ THE HINT of ENTERTAINMENT ▼
6月14日(土)、15日(日)にTSMで開催された「西葛祭2014」。
ゲストとして出演してくださった方々が語る、エンターテインメントの世界で活躍し続けるヒントとは。

14 MY FIRST STORY
15 LOTH
16 ハリセンボン
18 スリムクラブ プラスマイナス 佐久間一行
28 TRIQSTAR×FISHBOY


読者の方やKeep ONを置いてくださるお店の方などのお問い合わせを受付中!