ここでは、Keep ONの過去号の掲載アーティストをご紹介!

 Keep ON 2013 FEB vol.16 
この号のテーマ
魔法の音に出会えるカギ

聴いた瞬間に胸が高鳴った、頑張る力がわいてきた————

誰でもそんな音に出会ったことがあるはず。
これは魔法の音だ!と感じさせてくれた、
さまざまなジャンルのアーティストにお話を伺いました。

また、Keep ON全体のテーマとは別に、ミュージシャンの方に合った
インタビューテーマをそれぞれ掲げ、お話を伺っています。

素晴らしい楽曲を生み出す方々の、音楽への思い。
その音の世界に触れることこそ、夢への扉を開くカギ!

この号の見どころPOINT!!

EXILEのD.N.Aを受け継ぐ、ガールズ・エンタテインメント・プロジェクト、E-girlsのインタビュー。Amiさん、藤井夏恋さん、須田アンナさんに、迫力あるパフォーマンスをしていくために日ごろから大切にしていることや、トレーニングについてお話を伺いました。
観客にパワーや元気を与えるパフォーマンスの裏側とは?
パフォーマンスの裏側を語ったインタビューは、ファン必見です!!

——————————— ▼ もくじ ▼ ———————————
Vol.16表紙:E-girls

02 E-girls

迫力のあるパフォーマンスで、聴く人を虜にしてしまうE-girls。パワーや元気を与えるために日ごろから心がけていることとは何か。その秘密に迫る!

Vol.16ウラ表紙:小林太郎

34 小林太郎

力強いのに切ない声。聴く人によってさまざまなとらえ方ができる詞。
独特な色を持つ彼に曲作りや自身の声について聞いた。

06 Silent Siren
2012年11月に念願のメジャーデビュー。今話題の彼女たちに、
チャンスをつかむために大切なことは何か聞いてみた!

08 moumoon
moumoonの楽曲は曲と詞がそれぞれを際立たせる。
歌の作り方を中心に曲と詞が輝き合う秘密に迫る!

10 ammoflight
現実の季節を飛び越え、曲の世界へ引き込む彼らの楽曲。
なぜそんな音を生み出せるのか。曲作りの秘密に迫る。

12 THE LIVE!!!
2012年印象の強かったライブと、遠征に必要な交通費の最安値など、ライブ参戦に役立つさまざまな情報を紹介。

16 SHUN
彼にとって夢をかなえるために大切なこととは、
彼を突き動かすものとは何かについてインタビューした。

17 Kylee
カイリーの力強い歌声は、聴いた人にパワーをあたえる。
パワフルな歌声やパフォーマンスの秘密に迫る。

18 宮崎奈穂子
日本武道館でのライブを現実にさせる芯の強さ。聴く人の心にそっと寄り添う音楽の、詞作についてインタビュー。

20 近藤晃央
聴く人すべてが不思議と背中を押される歌唱力。
独自の「和メロ」で人々を魅了する。彼の音楽の魅力に迫る。

22 注目の新人
今、デビューを目指している2組のインディーズアーティストを紹介。今後の活動に注目です!

23 感傷ベクトル
音楽とマンガで作品を表現することでウェブを中心に注目を集める。感傷ベクトルのルーツについてお話を伺った。

24 カメレオ
元気になれるライブパフォーマンス。
聴衆を全力で楽しませられる彼らにインタビュー。

26 女子会ファッション調査!!
アーティストの格好をした女子会での今の話題を調査!!
女子会で簡単にできるレシピも紹介。

28 映画やドラマは耳で聞いて!
映画は見るだけではなく、耳でもストーリーが楽しめる。
そんな、聴くだけで風景を想像させる音楽を特集した。

30 魔法の一枚
Keep ON編集部がセレクトする魔法の1枚。
編集部メンバーが人生で魔法にかかった音楽を紹介します。

32 東京カランコロン
変幻自在に流れるサウンドは一瞬で聴く人を夢中にする。
その楽曲の作り方とは?いちろーさんが答えてくれた。

読者の方やKeep ONを置いてくださるお店の方などのお問い合わせを受付中!