Keep ONとWEBSITEの最新ニュースをお届けします!

2017.08.08(Tue.)NEW!!

Keep ON最新号、Vol.25が発行になりました!

Keep ON Vol.25が発行されました!

現在渋谷・下北沢・新宿を中心に都内にて配布中!

設置場所の詳細はTOPページをご覧下さい。
(※設置部数に限りがありますのでご了承ください)
遠方の方には無料で配送も行っています。配送希望の方はこちら!


気になる今回の表紙は……
9月13日に、3枚目のフルアルバム『BIZARRE CARNIVAL』(ビザール カーニバル)のリリースが決定し、
10月からは全国ツアー、来年1月には台湾・香港でのワンマンライブが決定したGLIM SPANKY!!

今回は、6月に行われた野音ライブ後に取材を実施。実際に野音ライブを観た筆者の視点から、
4月に発売されたミニアルバム『I STAND ALONE』収録曲「美しい棘」を中心にお話を伺いました。
「美しい棘」に込められた思いとは、また、心に痛みを感じたとき、お二人はどのようにして乗り越えているのか……。
音楽に対する熱い思いを語っていただきました!!
ファンはもちろん、彼らの音楽に触れたことのない方も楽しめる、盛りだくさんな内容となっております。

他にも、みどころ満載なKeep ON Vol.25、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね☆


QUESTIONページにて、『Keep ON』のご意見・ご感想もお待ちしております。

Vol.25のもくじはこちらから↓↓

glim

読者の方やKeep ONを置いてくださるお店の方などのお問い合わせを受付中!