Keep ONとWEBSITEの最新ニュースをお届けします!

2018.02.02(FRI.)NEW!!

Keep ON最新号、Vol.26が発行になりました!

Keep ON Vol.26が発行されました!

現在渋谷を中心に都内にて配布中!

設置場所の詳細はTOPページをご覧下さい。
(※設置部数に限りがありますのでご了承ください)
遠方の方には無料で配送も行っています。配送希望の方はこちら!


気になる今回の表紙は……
2016年4月に「サイレントマジョリティー」でデビュー。
アルバム『真っ白なものは汚したくなる』をリリースした欅坂46!!

今回は、1stアルバムの後に発売された「風に吹かれても」について
尾関梨香さん、織田奈那さん、小林由依さんにお話しを伺いました。
「風に吹かれても」にどう取り組んだのか、駆け上がるパワーはどこから湧いてくるのか。
歌やパフォーマンスに対する熱い思いをお聞きしました!!
音楽に対する熱い思いを語っていただきました!!
ファンはもちろん、彼女たちの音楽に触れたことのない方も楽しめる、盛りだくさんな内容となっております。

他にも、みどころ満載なKeep ON Vol.26、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね☆


QUESTIONページにて、『Keep ON』のご意見・ご感想もお待ちしております。

Vol.27のもくじはこちらから↓↓

読者の方やKeep ONを置いてくださるお店の方などのお問い合わせを受付中!