Keep ONとWEBSITEの最新ニュースをお届けします!

2018.08.07(TUE.)NEW!!

Keep ON最新号、Vol.27が発行しました!

Keep ON Vol.27が発行されました!

現在渋谷を中心に都内にて配布中!

設置場所の詳細はTOPページをご覧下さい。
(※設置部数に限りがありますのでご了承ください)
遠方の方には無料で配送も行っています。配送希望の方はこちら!


気になる今回の表紙は……
2018年秋に、待望のメジャーデビューが決定し、
それに伴い、12月から全国9カ所でワンマンツアーを開催すると発表したHalo at 四畳半!!

今回は、アルバム収録曲を聴かせていただき、その中でも切ないけど、
どこか温かみを感じる「ヒューズ」が胸に迫り、
このような楽曲をどのように制作していったのか、Vo.渡井さん、B.白井さんにお話を伺いました。
他にも、メジャーデビューに対しての思いを熱く語っていただきました!

ファンはもちろん、彼らの音楽に触れたことのない方も楽しめる、盛りだくさんな内容となっております。

他にも、みどころ満載なKeep ON Vol.27、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね☆


QUESTIONページにて、『Keep ON』のご意見・ご感想もお待ちしております。

Vol.27のもくじはこちらから↓↓

読者の方やKeep ONを置いてくださるお店の方などのお問い合わせを受付中!